ダックス三姉妹

わんこと一緒に遊べる場所や便利グッズ、健康アイテム、ドッグフードの情報を発信していきます。ダックス三姉妹の茶々と琥々と琉々もよろしくお願いします。インスタしてます。

犬連れ観光 仁淀ブルー(愛媛県側面河渓)

仁淀ブルー

綺麗な透き通った川で

高知県側でなくても同じものが見れます‼️

 

愛媛県側にある

面河渓です😊💕

 

石槌山の麓、久万高原町にあります。

 

 

透き通る水

わんこと泳げます。

f:id:kapizeyo:20190605211300j:image

 

ほんのりブルーの水

夏でもキンキンに冷たい🥶

寒いながらもどんどん泳ぐ茶々さん🐶
f:id:kapizeyo:20190605211303j:image

 

水中でも

この透明度😲

f:id:kapizeyo:20190605211251j:image

 

8月で快晴

寒いですって訴えかけてくるここちゃん🐶

ここちゃんはあまり泳ぎが好きではありません。

茶々ねぇちゃんに付き合わされる💦

弱虫な顔です🤣💕
f:id:kapizeyo:20190605211254j:image

 

 

ちなみにゴールデンウィークの時期は

寒すぎました💦

ただただ散歩を楽しむ‼️

水も苔が生えてイマイチでした🤔
f:id:kapizeyo:20190605211309j:image

 

夏泳ぎに行った時は

綺麗な深いグリーンブルー🌟

子供達はこの橋からジャンプして

飛び込んでました‼️
f:id:kapizeyo:20190605211932j:image

 

 

ちょうど面河渓に上がる道の直前に

道の駅 天空の郷さんさんがあります😊💕

四月に星空ソフトが発売されたらしく

一度食べてみたいですね👍

f:id:kapizeyo:20190605213248j:image