ダックス三姉妹

わんこと一緒に遊べる場所や便利グッズ、健康アイテム、ドッグフードの情報を発信していきます。ダックス三姉妹の茶々と琥々と琉々もよろしくお願いします。インスタしてます。

犬連れ旅行‼️愛媛の旅🍊伯方島でイルカも見れる❓どこでもドアからどこでも行ける❓

今回は愛媛と広島を結ぶしまなみ海道より

わんこと一緒に楽しめるスポット紹介◡̈⃝︎⋆︎*

 

伯方の塩で有名な

伯方島に降りると真っ白な綺麗な砂浜🏝

 

左から末っ子るーたん、茶々さん、ここちゃん

f:id:kapizeyo:20190919222614j:image

 

海に入りたがる茶々さんを諌めながら

ドルフィンファームしまなみの受付で

大人500円をチャリーン🤑

犬代はタダです🐶

見るだけだと500円でした‼️

 

見てください👀

目の前にイルカさん🐬
f:id:kapizeyo:20190919222601j:image

 

茶々もビビりながら気になる様子🐶
f:id:kapizeyo:20190919222547j:image 

 

ちなみに控えめ女子ここちゃんは

意外と度胸がありイケイケ状態でニコニコ🐶
f:id:kapizeyo:20190919222539j:image

 

イルカさん跳ねる跳ねる🐬

バシャーンとこっちまで水しぶき🌊
f:id:kapizeyo:20190919222608j:image

 

ここちゃん安定のニコニコ笑顔で満喫🐶💕
f:id:kapizeyo:20190919222611j:image

 

家ではガウガウ凶暴な末っ子るーたん🐶

お外ではお姉ちゃんズに隠れて

イルカさんにガタブル🐬

ストレスであくびが止まらないわ💦

るーたんが楽しそうではなく、すぐに退散💨
f:id:kapizeyo:20190919222554j:image

 

ドルフィンファームしまなみ

子供が多くスタッフもバタバタ

大人と犬の満足度★★★

イルカの可愛さ★★★★★

犬とイルカの相性★★★★

 

人が少なかったら

いつまでも見てられるくらい良かったです👌

 

 

伯方島と言えば塩ソフト🍦

なぜか抹茶&塩を選んでしまい塩感が皆無🤣
f:id:kapizeyo:20190919222557j:image

 

わんこズにも少し塩ソフトおすそ分け🍦
f:id:kapizeyo:20190919222542j:image

 

 

最後に喜多浦八幡大神神社⛩

どこでもドア~を発見‼️

神社においてあると神隠しにあいそうで

なぜか不気味🤣
f:id:kapizeyo:20190919222605j:image

 

場所は定期的に移動しているようですので

事前に調べたり、島をぐるーと回ると

もしかしたら見つかるかも⁉️

 

 

犬連れ旅行の情報がネットで少なく、

何か足しになれば幸いです😊👍

 

※ちなみにソフトクリームは

伯方の塩工場で食べた塩ソフトが

人生で一番美味しかったと言う情報を

ワンコ友達から頂けたので

そちらで食べた方が、道の駅より

美味しいかもしれません‼️

私も今度はそちらで食べたいです👍