ダックス三姉妹

わんこと一緒に遊べる場所や便利グッズ、健康アイテム、ドッグフードの情報を発信していきます。ダックス三姉妹の茶々と琥々と琉々もよろしくお願いします。インスタしてます。

洗濯マグちゃんもベビマグもバスマグもペット用マグちゃんも中身が全部一緒な件について

ガイヤの夜明けで放送されて以来、

地道に広がりをみせている洗濯マグちゃん‼️

 

最近知ったのですが‼️‼️‼️‼️

この衝撃をみんなに伝えたい‼️‼️‼️‼️

 

 

これはもはや革命である😭

なぜ今まで誰も教えてくれなかったのか😭

はやくこの存在を知りたかった😭

 

洗濯マグちゃんもベビマグも

バスマグもペット用マグちゃんも

全部中身は一緒😱

 

マグネシウムが水道水と反応して

アルカリイオン水になる原理を利用しています。

f:id:kapizeyo:20191017223153j:image

 

①洗濯マグちゃんとしての利用

洗濯にこれを1つ入れると洗剤なしで

洗濯が出来るというスグレモノ❤︎

心配ならば洗剤の量を少し減らすと良い👍

 

部屋干しの匂いが皆無🌟

生乾きの匂いも皆無🌟

酸素系漂白剤の出番なし🌟

柔軟剤の匂いが薄れるほどの消臭効果🌟

洗浄力は洗剤と同等の効果🌟

消臭効果は約10倍🌟

洗濯機まで段々綺麗になっていくので

洗濯層の掃除がいらない🌟

 

 

⬆︎嘘だと思うでしょ????

思うでしょ????

 

騙されたと思って使ってみて下さい🙇‍♀️

本当にすぐに実感できます。

ちなみに正規品は50gでお高いので

自分で作ると同じ値段で250g 2個できます。

 

それにアルカリ性になるまでの検証を

してくれているブログによると

最低でも250から300gほどあったほうが

良いとのこと👌

 

②ベビマグ

洗濯マグちゃんと同じものです。

赤ちゃんのお洋服など洗濯するのに

洗剤使わなくても良いので

安心を謳っているものです。

 

③バスマグやペット用マグちゃん

お風呂に投入すると

水素がブクブク発生しますので

水素風呂に出来ますよという商品です‼️

f:id:kapizeyo:20191017223157j:image

お風呂に入れてみた結果…

2、3時間湯冷めをしません😲

正直、入浴剤炭酸バブと比べて

驚くほど違います◡̈⃝︎⋆︎*

夏場は気をつけて下さい🤣

 

ペットを洗ってみた結果…

んーーー?

シャンプーをした上で

湯船に浸かってまた洗うくらいじゃないと

匂いはどうかなぁーという感じでした🙅‍♀️

 

この水素風呂の効果ですが、

湯冷めしない🌟

水素はナノレベルに細かい分子なので、水素風呂に浸かると皮膚から吸収される🌟

活性酸素を取り除く為、ヘアケアや皮膚にも優しくアトピーの方や、肌の老化防止🌟

 

 

お風呂に入れたマグちゃんは何度も使うと

表面が黒くなってきます。

洗濯する方と共有すると表面が削れて

長持ちします😊💕

表面が二ヶ月くらい使って黒くなってきたり

消臭効果が薄れてきたら、

クエン酸お酢につけて

10分くらいでピカピカのマグネシウム

戻りますので、繰り返し使えます‼️

 

50gのマグちゃんで1年使えるので

自作のマグちゃんだとグラム数が多いので

何年も使えると思います👍

 

 

オススメ度★★★★★

節約度       ★★★★★

満足度       ★★★★★

効果判定   ★★★★

 

 

排水溝ネットを三枚重ねでしばり、

洗濯ネット小に入れるだけで自作できますよ‼️

100均ダイソーで揃います💕