ダックス三姉妹

わんこと一緒に遊べる場所や便利グッズ、健康アイテム、ドッグフードの情報を発信していきます。ダックス三姉妹の茶々と琥々と琉々もよろしくお願いします。インスタしてます。

犬連れOK!!光のおもてなしin松山城《毎年開催》2019バージョン

7月12日から8月14日まで期間中

ライトアップイベントである

真夏のイルミネーションが松山城

開催されています‼️

f:id:kapizeyo:20190730123427j:image

 

ライトアップは

18時30分〜21時30分まで🌟

 

 

まずは松山城下の城山公園まで

ワンコズと歩いて行きます😊💕

3匹もいるので交替で歩きます🐶

f:id:kapizeyo:20190730120619j:image

 

もちろんおデブの茶々さんメインで

頑張って歩いて貰います👍
f:id:kapizeyo:20190730120607j:image

 

 

キャリーに入れたり、カートで見えなくしてると

ロープウェイに乗れる見たいです😘

 

私は何を思ったのか、カートと3匹歩かせながら

坂道だけで登れる県庁裏ルートに挑戦‼️‼️‼️

階段や石畳みがなく、

スルスルっと登れるはずでした😭

 

時期は真夏、、、

夜でも真夏の暑さ、、

ペットボトル2本飲みきりながら

城に辿り着きました💦💦

 

⚠️皆様は

臨時でロープウェイ運行しているので

犬連れの方、多頭飼いの方は

そちらをオススメします👍

キャリーバッグを忘れずに👜

 

 

人、人、人、、

カートを持ってきていて正解でした🐶💕

3匹を上手く操作しながら

ライトアップを楽しむのは難しそうです😱

カートに大人しく三匹をすし詰め状態に🤣

 

インスタ映えだわ💕

f:id:kapizeyo:20190730123517j:image

 

夜景もとても綺麗です😊💕
f:id:kapizeyo:20190730120612j:image

 

今年の見どころ⁉️

フェニックスらしいです👍
f:id:kapizeyo:20190730120615j:image

 

インスタ映えするために

こんな苦労を皆様しているのですね😭

身に染みてわかりました💦

f:id:kapizeyo:20190730120540j:image

 

恐竜さんとガォー🦖
f:id:kapizeyo:20190730120549j:image

 

女の子だからやはりハート💕

f:id:kapizeyo:20190730122654j:image

 

なぜか末っ子るーたんがど真ん中🤥

お姉ちゃんズを踏み台にして

主役感満載🤣

 

末っ子おそるべし‼️

 

 

光のおもてなしin松山城の評価🏯

大変度★★★★★

           ロープウェイだと楽チン🚡

楽しさ★★★

綺麗さ★★★

満足度★★★★

 

終わってみれば総合的に

行ってみて良かったかなと思います😊👍

私はしんど過ぎて

ライトアップどころじゃなかったかも⁉️

 

ワンコ達は山道をいっぱい歩いて、

梅雨も明けてがっつり運動できて

楽しかったみたいです🐶💕